ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > エニワン!の巻!

エニワン!の巻!

07

2013 10
CHOFU

エニワン!の巻!

こんにちわ!
身体は大人!頭脳は子供!真実はいつもひとつ!
名探偵スタッフ高橋です!

今日は夏っぽい日でしたね!
はて、夜は涼しいかしら…。

さてさて本日も
素敵なお客様に恵まれた一日になりそうです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日始めてきてくれた
ニ〇さんとミ〇サキさん!

本人たちは「必死です。」と
なんだかんだ言いながら
確実に8級を登ってました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも慎重でうまい!

また是非二人で来てください!

この様に女性も気軽に楽しめる
それが!ボルダリング!

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近親子で楽しんでくれてる
コ〇ケくんとコ〇ケさん!

二人とも道具も揃えて
確実に上手くなっていってます!

是非二人ともこれからも
ガシガシがんばっていってください!

 

 

この様に
年齢など関係なく始められる!
それが!ボルダリング!

「最近身体がなまってるなぁ…」とか
「ストレス発散したいなぁ…」とか
「わいはサルや!プロクライマーサルや!」とか
最近思ってる方!

是非待ってます!!

そのうちぬかされちゃいそうだなぁ…。

2013/10/07 18:07 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る