ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 水曜日といえば!!

水曜日といえば!!

09

2013 10
FUCHU

水曜日といえば!!

はい、こんばんは(^^)

本日はまたまた府中店からもブログ更新しちゃいます!

なぜかといえば・・・

 

そうです!

毎週水曜日は

ウエストロック府中店のビギナーセッションの日だからです!!

 

そんな時しかブログをアップしない府中店・・・。

すみません・・・。

もうちょっと頑張ります・・・。

すみません・・・。

 

はい、ではそんなセッションの様子を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は皆さん、本日初めてウエストロック来ていただいた方たちなのです!
しかもほとんどの方が初クライミング!!
是非是非と、快くセッションに参加してくださいました!

 

そして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな初めて会った方たちどうしでも、すぐに仲良くなれちゃう!
それが・・・

ウエストロックのビギナーセッションなのです!!!(゚∀゚ )

このあとも常連の方たちが途中から参加してくれたりで、
非常に盛り上がりました!!

ナべちゃん(みっくん)も非常に楽しい時間を過ごせました!!

皆さんありがとうございましたー!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

2013/10/09 22:10 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る