ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > カップルクライミング!の巻!

カップルクライミング!の巻!

10

2013 10
CHOFU

カップルクライミング!の巻!

こんにちわ!
あれもしたい!これもしたい!もっともっとしたい!
どうも!スタッフ高橋です。

本日日中はジメジメしてなんだか暑かったですね。
汗だく坊主でした。

夕方になっても雲がまだありますね。
雨よ!降るなら降っておしまい!

降らないなら降らないで!
星空を見せて!

 

 

さて
そんなこんなの本日
ウエストロック調布店にはカップルが集まってくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フジ〇マさん&ヒ〇マさんカップル!
仲良くボルダリングを楽しんでいただきました!

フジ〇マさんは何度目かの常連さん。
さすが!6級を登っていました!

ヒ〇マさんも負けじと8級と7級を一所懸命!
しかもうまい!

また二人で来てくださいね!

 

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも常連さんのタ〇ベ君&モ〇モトちゃん!
ワンダーフォーゲル部の活動の一環として来てくれました!

いろいろな傾斜の壁でガンバっていました!
二人で楽しそうで何よりでした!うふふ!

また二人で、いや
ワンゲル部のみんなでも来てくださいね!

 

 

そしてそして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはス〇キさん&ワ〇ナベさん!

二人でのぼっていると本当に楽しそうで
なんだかこっちが嬉しくなっちゃいました!

 

是非また来てくださいね!

 

調布店では本日木曜日!
20時から初心者大歓迎
ビギナーⅠセッションが開催されます!

もちろん!
セッション以外でも
クライマーさんをお待ちしてますよ!

でわでわ!

 

2013/10/10 17:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る