ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > カムバック!!!

カムバック!!!

13

2013 10
CHOFU

カムバック!!!

本日は天気が良く、気温も過ごしやすい1日でしたね(^^)
秋晴れ最高!!!
スポーツの秋はクライミングで気持ちいい汗をかきましょう!

今日は大学生Mちゃんが先輩を連れて来てくれました(^o^)丿
4か月ぶりでなかなか思うように登れなかったMちゃんですが、
こうやって久々にまた遊びにきてくれるのは嬉しいですよね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなか勉強等で忙しい大学生なので、登りにくる機会が減りますが、
こうやって時間をまた作って遊びにきてね(^_-)-☆

話は変わって人気商品のロックソックスが再入荷!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回はLサイズも入荷しましたよ!
前回は売り切れでスミマセンでした<m(__)m>

明日で3連休最終日ですが、調布店、府中店共に
元気いっぱい朝10時から営業致しますので、
みなさまのご来店お待ちしてま~す(^^)

2013/10/13 18:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る