ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > カムバック2!!!

カムバック2!!!

14

2013 10
CHOFU

カムバック2!!!

本日の朝方ちょっとビックリレベルで寒かったですね(゜o゜)
昨日が暖かったからみなさん風邪に気を付けて下さい!

今日は3連休最終日ですが、いかがお過ごしですか???
明日からお仕事の方は『サザエさん症候群』にも気を付けて!!!
※これって30代以外の人に通じるのかな!?

こんな話はここまでにしておきますか。
久々に遊びに来てくれたシリーズ第2弾!
ノーズことN瀬さんの奥さんが出産後初登り(・へ・)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなりブランクがあるので、確かめる様に登っていましたね!
でも少し登ると感覚が戻ってきたのか、スイスイ登っていました(^^)

奥さんが登ってる間は旦那さんがYちゃんを抱っこ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
未来のクライマーYちゃんもスヤスヤ気持ちよさそうに寝てました(^ム^)

お仕事の関係で引っ越されてしまいますが、次回も家族で遊びにきてね(^_-)-☆
N瀬さん引っ越し先でもガンバ!!!

 

2013/10/14 18:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る