ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 続々入荷!!

続々入荷!!

30

2013 10
FUCHU

続々入荷!!

本日は久しぶりにポカポカ陽気の秋晴れでしたね。

でも最近はとっても寒い日が続いてました・・・。

もう冬も近い?

寒いのやだな・・・。

 

でも大丈夫!!

ウエストロックでは

暖か~い冬物アウトドアウェアーを続々入荷しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロショップもいつの間にかこんなに充実!

おすすめは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『Feathered Friends』の超あったかダウン各種!

『DayBreak Hooded Jacket』、『Hooded Helios Jacket』、『Helios Jacket』

です!!

高品質な寝袋・ダウン製品を作り続けている老舗ブランドの製品です。
生産国によりデザインが異なりますので詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

このダウンの着心地の良さ、暖かさはスタッフも体感済み!

 

このダウンがあれば・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこでも寝れちゃうかも・・・笑

 

※『Feathered Friends』は府中店のみの取り扱いとなります。m(_ _)m

 

この暖かさを体感したい方はお店まで!!

 

今後もウエストロックでは、新商品をどんどん入荷予定です。

お楽しみにー!(^^)

 

 

2013/10/30 18:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る