ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ハロウィンビギナーセッション!の巻!

ハロウィンビギナーセッション!の巻!

31

2013 10
CHOFU

ハロウィンビギナーセッション!の巻!

こんにちわ!

悲しみこらえて微笑むよりも
涙かれるまで泣く方がいいけど
結局腐ったミカンのスタッフ高橋です!

本日はハロウィンですね!
朝調べものがしたくてグーグルを開いたら
検索画面に魔女がいて
時間を取られました!

グーグル!
よく分かんないけどさすがです!

さて突然ですが
ハロウィンと言えばオレンジ…
オレンジと言えば先日入荷した
こちら!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノースフェイス(THE NORTH FACE)の
ROIDER JACKETです!!

フリース地ですので
この時期から冬のインナーにも使える
優れもの!

是非店頭でチェックしてみて下さい!

 

そして!
本日のビギナーⅠセッションは
ハロウィン特別!?セッションです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
がおー!悪い子はいねーかー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
むふふ。あたしかぼちゃ好きなの。

本日!
セッションに参加して
トリックオアトリートと言えば…
お菓子がもらえちゃうかもしれません!

仮装してきたらもっと嬉しいですが…!
そこはみなさん
もう立派な社会人。

期待はしません!

と言うか
スタッフも普通かもしれません!
すいません!

ともかく今日はハロウィンです!

アメリカ人なら
パーティーが当たり前!
ここは日本ですが
パーティーの気分でクライミングも
悪くないはず。

みんなでウエストロックに来てください!
でも、いたずらはしないでくださいね!

でわでわ
お待ちしてます!

2013/10/31 15:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る