ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レディースタイム。

レディースタイム。

05

2013 11
CHOFU

レディースタイム。

本日も秋晴れで気持ちのいい1日ですね!
このまま週末の外岩イベントまで晴れるといいんだけどな(゜_゜)
ウエストロックには強烈な雨男がいるから、
今からみんなでテルテル坊主作戦だ!!!

ところで最近、本当に女性クライマーが増えてきましたよね~。
今日もレディ-スタイムを使って女性2人がガンバって登っていました(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Oさん、Sさんはまだ始めたばかりですが、積極的に上手くなろうとしているので、
ついついスタッフも熱心に教えちゃいます(・へ・)

やっぱり何事もやる気がある人って伝わりますよね(^o^)丿
また次回も登りにきたらスタッフにバンバン登り方やコツを聞いちゃってくださいね!

PS   ついに明後日11月7日(木)ついにプロクライマー『遠藤 由加』さんが
   ウエストロックへやってきます!!!
   当日は19:30~初級クラス 21:00~中級クラスでセッションを行います(^^)
   参加費は施設利用料のみで参加できるので、みなさまのご来店おまちしてま~す!!!

2013/11/05 16:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る