ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 明日!遠藤由加さんボルダーセッション!の巻!

明日!遠藤由加さんボルダーセッション!の巻!

06

2013 11
CHOFU

明日!遠藤由加さんボルダーセッション!の巻!

こんにちわ!

ロマンチックあげるよー!
ロマンチックあげるよー!
キラキラ詰まった夢をあげるスタッフ髙橋ですよー!!

さて、
明日11月7日(木曜日)

ついに「プロクライマー遠藤由加さんボルダーセッション!」が開催されます!

詳細はこちらです!

場所:ウエストロック調布店

時間:
初級クラスが19時30分から
中級クラスが21時から

施設利用料、レンタル料のみで
どなたでも参加できます!

遠藤由加さんのクライミングを
間近で体感できるチャンスです!

是非みなさまのご来店を心よりお待ちしてます!!

 

そしてそして
本日もお昼は女性クライマーが次々と誕生しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連のカタ〇リさん連れてきてくれた
オオ〇トさん&ホリ〇チさんコンビです!

 

代表してオオ〇トさんの写真を一枚!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日が初めてなのに
かなり上手なクライミングでした!

女性用スタンプカードをやってくれて
楽しそうだったので何よりです!

是非また来てください!

そしてそしてそして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも休みの日を利用してきていただいた
アカ〇ネさん&ア〇イさんコンビ!

本日初めて来ていただきました!

そこでまた代表してア〇イさんの登りです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
背中がしっかりクライマーです!
素晴らしい!

二人ともがつがつ登っていて
笑顔がこぼれていました…素敵です!

こうやって同僚の方だったり
学校の友達だったり自然とスポーツを楽しめるなんて
なんていい国でしょう!

そしてそんな方々に
クライミングはなんてぴってりなんでしょう!

何という事でしょう!!(ビフォーアフター風)

そんなこんなで
本日も16時半からキッズセッション中級者&上級者組!

そして17時15分からキッズセッション初級者組!

更に20時から
ミドルセッションです!

是非遊びに来てください!

2013/11/06 16:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る