ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > きまってる!の巻!

きまってる!の巻!

16

2013 11
CHOFU

きまってる!の巻!

こんにちわ!

ケンカはやめてー♪二人を止めてー♪
私のために争わないでー♪もうこれ以上♪
(竹内まりあの名曲抜粋)

はーい!
どうもスタッフ高橋です!

さて
本日は久しぶりにポカポカ陽気の日でしたね!

そんな陽気に誘われてウエストロックも
たくさんのお客様に来ていただきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
某有名大学の
クライミングサークルのみなさんで来てくれた5人組!
昼14時くらいから18時くらいまで
みっちりウエストロックウォールを
思う存分楽しんでいただきました!!

くー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きまってるー!!

5人ともすごく楽しんで登ってくれいました!
クライミングウォールがある大学から
わざわざ来てくれて感動しました!

またみんなで来てね!!

そして!
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マレーシアから日本に勉強しに来ている
ムハ〇ドさんとティ〇ラさん!良い写真!

ウエストロックに初めてのボルダリングをしに来てくれました!

くー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キマッテルー!

日本に来てまだ2年なのに
お二人とも流暢な日本語!そして字もうまい!
すばらしい!

僕なんて日本に生まれて31年たつのに
まだ日本語うまくしゃべれません!すいません!

ぜひ
また来てマレーシアのことを
聞かせてください!

明日も朝10時から元気に営業中です!
お待ちしてます!

2013/11/16 18:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る