ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 『ソーシャルアパートメント』??

『ソーシャルアパートメント』??

16

2013 11
FUCHU

『ソーシャルアパートメント』??

こんばんは!

本日は、常連仲良し3人組をご紹介します!!

DSCN0101

ピ○ンさん、ウ○チーさん、モ○ちゃんです!!(あだ名です。笑)

こんな面白い具合にポーズを決めてくれました。

テーマは「綱引き」です・・・。笑

 

実は皆さん、『ソーシャルアパートメント』の住人さん同士なのです!!\(^o^)/

 

・・・。

 

『ソーシャルアパートメント』??

 

要は、シェアハウスだそうです・・・。笑

シェアハウスって・・・

なんかいいですよね。(#^.^#)

楽しそう!憧れます!

 

では、
代表してモ○ちゃんの登っている姿を!

DSCN0098

もう6級は安定してクリア出来てますね!

今日は5級もすごい頑張ってました!

これからも何でも聞いてください!

どんどん教えまーす!!

 

そしてウ○チーさんも!

DSCN0096

スラックライン、めちゃくちゃ上手いんです!

素敵です♡

今度コツを教えてくださーい!!ヽ(*´∀`)ノ

 

皆さん、定期的に遊びに来てくれていて、とても嬉しいです!

これからも是非遊びに来てくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/11/16 21:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る