ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 友達の輪!

友達の輪!

17

2013 11
CHOFU

友達の輪!

本日は朝めっちゃ寒かったのに、お昼過ぎから暖かくなってきましたね(゜_゜)
ついついお昼寝したくなっちゃう気温で寝ちゃいそうでした。。。

今日はスタッフ斉藤君の友達が大勢で遊びに来てくれました(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんな朝早くからホントに元気いっぱいで、初めてとは思えないくらい
ガシガシ登ってクライミングを堪能してましたね!

途中登れない6級のお手本を見せたりしてたピカル(斉藤君)ですが、
女性の前で緊張してるのが見てて分かったので、
ついちょっかいを出した杉浦でした(・へ・)

こうやって学生同士で仲良くしてるのをみると、
若いっていいな~って思うのは年取った証拠なのかな!?

またみんなで遊びにきてね(^_-)-☆

 

2013/11/17 18:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る