ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ハンドクリーム!の巻!

ハンドクリーム!の巻!

18

2013 11
CHOFU

ハンドクリーム!の巻!

こんにちわ!

くー!ポールマッカートニーのライブが見たかったわー!
エボニー!アイボリー!ポールマッカートニー!スタッフ高橋です!

さて、昨日から
ウエストロック調布店の女性更衣室では
ハンドクリームを完備する事になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
登った後のケアに是非どうぞ!

そして!またまた新入荷!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
tenaya(テナヤ)のMASAI(マサイ)です!
スペインでは圧倒的な人気のレースアップが
ウエストロックにもやってきました!うほ!

このレースですが
デフォルトで色違いでした!

紐が赤2本と黒2本ついていますので
お好みな組み合わせで履けます!

スタッフも履いてみましたが足入れ抜群で、
これは長時間履いても苦にならないです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トゥーもいい感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヒールカップも間違いなし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
と言うかtenayaのマークはかっこいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ソールはもちろんvibram!xsエッジ!うほ!

是非店頭でチェックして下さい!

府中店は本日お休みをいただいております!
調布店は絶好調営業中です!

お待ちしてます!!

2013/11/18 18:47 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る