ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 瑞牆山!

瑞牆山!

23

2013 11
CHOFU

瑞牆山!

本日は比較的暖かくて過ごしやすい1日でしたね(^O^)
これだけ天気が良ければさすがに明日の外岩イベントは晴れるはず!!!
先週からのテルテル坊主作戦が見事に成功!?

先日お休みをいただいて瑞牆山に行って来ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そろそろシーズンも終わるので、なんとかスケジュール調整しての外岩(^^)
天気も良く、風がほとんどなかったのでコンディションばっちり!

瑞牆はアプローチが少し悪いですけど、こんなキレイな景色も観れる特典付き。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ボルダーだけでなくトレッキング等も楽しめるのでオススメかな~。
ただ今年は12月10日で終了らしいので、行く際にはお気を付けて<m(__)m>

ひっさびさの外岩を堪能できて、めっちゃ楽しかった~(^O^)
DSC_0043 (3)

ウエストロックでは外岩イベントも定期的に開催しているので、
外岩に興味があっても、いきなり行くのは不安だな~と思っている方は
是非1度外岩イベントに参加してみて下さい。
この面白さは体験してみないと伝わらない!!!

2013/11/23 17:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る