ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マイシューズ!の巻!

マイシューズ!の巻!

24

2013 11
CHOFU

マイシューズ!の巻!

日曜日の朝にわざわざ早起きして町を歩いてみると
木漏れ日の美しさや、道行く人の微笑みに癒される
そんな経験ありませんか?

こんにちわ。スタッフ高橋です。
(すんげー声のいいラジオDJ風)

本日は外岩イベント真っ最中です!
晴れてくれてよかったー!

さて、
本日はこんなお客様が来てくれました!
RIMG0522
本日クライマーのお父様からマイシューズを買ってもらった
コ〇キ君小学一年生です!

マイシューズでスタンプカードを
ばりばり頑張るコ〇キくん!
しかもセンス抜群!
これは未来のスーパークライマーの登場なのか!?

このように小学一年生から楽しめるボルダリングです!
毎週水曜日のキッズセッションも
随時チビッ子クライマーを募集中です!

興味のあるキッズは気軽に来てね!!

コ〇キ君!
ぜひまたお父さんと来てね!

そして!
RIMG0523
常連様のマ〇ダさん!
久しぶりに来店していただきました!

一緒くらいにはじめた仲間のナ〇キさんは
ほぼ毎週来店していただいてるのに
マ〇ダさんは全然会えてなくて
さみしかったです!

聞くところによると
仕事、家事、育児に奮闘しているご様子…
お父さんも大変ですね!

…ええい!もう一度言います!
お父さんも大変ですね!

取り乱しました。
失礼しました。

時間をうまく見つけて
またストレス発散に来てくださいね!
ぜひ!

そしておまけです!
RIMG0519
今回もたくさんの参加であーたーす!

毎週金曜日20時から開催しています!
6級~5級くらいの課題を
みんなでわいわい一緒にやるビギナーⅡセッションです!

12月5日、木曜日から
府中店の方でも開催しますので
どちらともよろしくお願い致します!

本日も休まず営業中です!
ぜひお待ちしてます!

 

2013/11/24 12:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る