ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 女性用スタンプカード!の巻!

女性用スタンプカード!の巻!

25

2013 11
CHOFU

女性用スタンプカード!の巻!

こんにちわ!

はーい!ばーぶー!ちゃーん!
はーい!タカハシでーす!(いくらちゃん風にやってました)

 

さて
本日も小学校がお休みのところが多かったみたいで
月曜日の夕方にもかかわらず
たくさんのお客さんに来ていただきました!
ありがとうございます!
RIMG0525


そんななか
府中の常連さんでママ友の
イ〇タさんとサカ〇タさんが
お子さんも連れて来てくれました!
RIMG0524

「こっちにもセッションやってるんですね!両方出ちゃおうかな!」
とやる気満々なイ〇タさん!

お母様のお二人は女性用スタンプカードを
せっせとためていました!凄いやる気!

サカ〇タさんとこのミ〇ちゃんは
登れなくてちょっとへこんでましたね…

でも大丈夫!
絶対次は出来るからまた来てね!

本日府中店は
お休みをいただいています!

調布店は絶賛営業中です!

でわでわお待ちしてます!

 

2013/11/25 17:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る