ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 本日も晴天!なり!!

本日も晴天!なり!!

24

2013 11
FUCHU

本日も晴天!なり!!

こんにちは。

本日も晴天!とても気持ちがいいですね!

 

突然ですが、

DSCN0135

皆さんご存知でした?

府中店の3階からは、こんなに綺麗に富士山が見えるんです!

今日みたいに晴れてカラっとした日は特に!

朝のお掃除の前に必ず1回確認して、

綺麗に見えると何故か一段とやる気が出ます!笑

今日はすごく綺麗に見えたので、

今日の渡辺はめっちゃ登れそうな気がします!!

※ 気がするだけです・・・。笑

 

DSCN0136

さて、

青空の下、美味しそうににお昼ご飯を食べているこちらの皆さんは、

フ○サキさんと、お子さんのト○ヤくん、チ○ツちゃん。

ア○チさんと、お子さんのリ○ウくん、リ○ちゃん。

イ○ウさんと、お子さんのオ○キくんです!

 

実はフ○サキさんと元気な男の子3人はつい先日遊びに来てくれたばかり。

まだまだ登り足りなかったのか、

それぞれのご家族を連れて本日開店と同時に早速遊びに来てくれました!

今日はお昼休憩を挟みながら、たっぷりがっつり登ってましたね。

満足してくれたかな?(^^)

 

皆さん是非また来てくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/11/24 15:43 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る