ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 姉弟クライミング!

姉弟クライミング!

26

2013 11
FUCHU

姉弟クライミング!

こんにちは!

昨晩はすごい雨風でしたね!特に風!

台風かと思うぐらいの強風で、

外を歩いていても本当に前に進めないんです!汗

あの強風は何だったんでしょうか?

誰か今度教えてください。m(_ _)m笑

 

さて本日はこちらのお客様をご紹介します!

DSCN0137

一見、仲良しカップルに見えるこちらのお二人、実は仲良しご姉弟なんです!

最近ボルダリングに明らかにはまってる(笑)ア○ザワさんが、

弟さんと一緒に来店して下さいました!

実は弟さんも過去に数回、調布店で登ったことがあるとのこと!

お姉さんが始めたの期に、是非また再開してみてくださーい!!

 

それにしても、いつまでも仲の良いご姉弟って、いいですね。(#^.^#)

共通の趣味・・・しかもボルダリング!

とても素敵です!

 

では、

本日ボルダリング4回目にして、

5級をバシバシクリアしちゃってる凄すぎるお姉さんの登りを!

DSCN0138

 

また是非一緒に来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

2013/11/26 20:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る