ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 入荷しました!の巻!

入荷しました!の巻!

27

2013 11
CHOFU

入荷しました!の巻!

こんにちわ!

そこまでじゃないのに
エンゲル係数が以上に高いスタッフ高橋です!
だれか!
めんどくさくない且つおいいしい自炊の仕方教えて下さい!

 

 

 

さて
本日も新入荷がありました!
RIMG0527
そう…とうとう入荷しました!

RIMG0528
イタリア生まれのトップブランド!E9のMONTONEです!
色は全部で6色!

イタリアの有名ボルダラー、マウロ・カリバーニが、
自分で納得の行くスタイルを求めてデザインしたという逸品の数々!
最高の素材を用いイタリア国内で生産されるウェアは、
質感・品質共に最高級品です!


RIMG0526

スタッフも履いてみましたが
ティーン向けのかっちょいいダボダボパンツでした!
ストレッチが効いていて登りやすそうです!

個人的には
ボトルグリーンとパープルがおすすめの色です!

是非店頭でチェックして下さい!

本日は水曜日
ということで16時30分から
キッズセッション中級者上級者組!
そして17時15分から
キッズセッション初級者組!

さらに
20時からは
5級~4級位までの課題をみんなで楽しくやる
ミドルセッションです!

 

セッションに関係なく
これから始めたいと思ってる方や
初心者の方々もいつでも気軽にご来店ください!

お待ちしてます!

2013/11/27 15:28 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る