ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ロック戦隊!?

ロック戦隊!?

01

2013 12
CHOFU

ロック戦隊!?

本日も天気が良く気持ちのいい1日でしたね!
ちょっと寒いけど、クライミングで体を動かせばちょうどいい(^o^)丿

ウエストロックでは今日もみんなで楽しいクライミング!
RIMG0545
ちょっとレスト中にブログの話をしたらこんなオモロイ写真(^^)
スタッフ杉浦が『ロック戦隊』と勝手に命名!

朝から夕方まで5人で元気MAXで登っていたので、
帰る頃にはヘロヘロでしたね(゜o゜)
RIMG0546
初日から6級をクリアするツワモノも!!!

これだけ楽しんでクライミングをしてくれると、こっちまで楽しくなっちゃう!(^^)!
次回もみんなで遊びにきてね!!!

PS  お仕事でタイに行っていたO森さんからこんなお土産を頂いちゃいました(^o^)丿
    RIMG0548
    スタッフみんなでいただきます!
    O森さんご馳走様です(^O^)/

 

2013/12/01 17:13 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る