ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > めきめき上達中!

めきめき上達中!

01

2013 12
FUCHU

めきめき上達中!

こんばんは!

本日もたくさんのクライマーが誕生しましたー!

DSCN0197

こちら『ソ○さんと愉快な仲間たち』です!笑

会員さんのソ○さんが、職場つながりでお友達を連れて遊びに来てくれました!

皆さん初めてとは思えないスタミナ!

出来ない課題をとても一生懸命打ち込んでましたね!

明日からのお仕事に支障が出なければいいのですが。。。笑

是非また遊びに来てくださいねー!

 

そして、

DSCN0198

常連さんのマ○マヤです!(あだ名です。笑)

最近めっちゃくちゃ頑張ってる彼女、レディーススタンプカードもこの通り!

なんと1日でコンプリート!(;゚Д゚)!

めきめき上達中です!!

こっちも教えていて、すごく楽しいです!

 

「目標はムキムキになること!」らしいのですが・・・。

 

・・・。

 

・・・がんばです。笑

 

 

 

 

 

2013/12/01 19:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る