ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ロクスノ発売!の巻!

ロクスノ発売!の巻!

05

2013 12
CHOFU

ロクスノ発売!の巻!

こんにちわ!
絶好調スタッフ高橋です!

本日も元気に営業中です!
そんななか、ロック&スノーが本日届きました!
RIMG0564
今回の特集は会心の登攀!
その字の通り数々のクライマーが
今までの人生の「思い通りのクライミング」を語ってくれています!

特に、先月セッションを開催していただいた
遠藤由加さんの記事は必見ですよ!!

その他は
アンナプルナ南壁ソロの28時間!
グリーンランド未踏の大岩壁!など盛りだくさん!

そんじょそこらの本屋さんには
残念ながら置いていないので
是非ウエストロックに登りに来たがてら
ご購入下さい!!

そして!
昨日もキッズセッションが行われました!
RIMG0558
みんなそろってバードT!
かわいい!

毎週水曜日16時半から
キッズセッションを開催しています!
興味のあるキッズはとりあえず参加してください!!
きっと楽しいよ!

本日もセッションです!

 

調布店では
20時からビギナーⅠセッションです!

そしてそして!
府中店では本日始めての
20時からビギナーⅡセッションです!

ではでは!
お待ちしています!

 

 

 

2013/12/05 18:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る