ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーセッション!!

ビギナーセッション!!

05

2013 12
FUCHU

ビギナーセッション!!

本日は府中店で
ビギナー2セッションが開催されました。

ビギナー1では物足りない!?
といった面々が集まり課題に一生懸命取り組んでおりました。
では、その様子をチョロっとご覧あれ
 bb cc

こんな感じ\(^o^)/
 dd aad

第一回目にも関わらず、たくさんの方が集まってくださったので、
スタッフもだいぶ緊張気味にやっておりましたよ(笑)。

っと言う事で、スタッフ大西ライオンより一言いただきたいと思います。

「らいおんは嬉しくて嬉しくて・・・

涙と鼻水とヨダレと汗が止まりませんでした(´;ω;`)ブワッ

なんとか面白いの作って待っていますので

またきてくださいね♪」

時はきた・・・   それだけだ・・・

2013/12/05 22:09 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る