ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題。

WEEKLY課題。

06

2013 12
CHOFU

WEEKLY課題。

本日も気持ちのいい天気でしたね(^^)
12月でも日中これだけ暖かいと今年は暖冬なのかな!?
寒いのは苦手なので、このままだと助かるな~。

金曜日と言えばWEEKLY課題が新しくなる日ですね!

んっ???
WEEKLY課題ってなんだ???
と思ったあなた。

スタッフ杉浦がちょっとだけ説明するから良く聞いててね~。
ここはテストに出るから、『要チェックや!』 ※世代が同じならわかるはず。。。

じゃあいっくよ~。
ウエストロックでは毎週金曜日に『WEEKLY課題』が出現!
こちらは1週間限定で紫テープ課題が貼ってあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
A~Eの順に難しくなり、週によって難しさが変わったりするかも(゜o゜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テレビモニター横に課題の場所が書かれた黒板があるので確認してみてね(^_-)-☆
分からない場合はお気軽にスタッフまで!!!

金曜日と言えば、この後20時からビギナーⅡセッションを開催します。
6級、5級を登られている方、楽しく上達しませんか???
今日はスギちゃんが待ってるよ\(^o^)/

2013/12/06 17:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る