ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズセッション!の巻!

キッズセッション!の巻!

11

2013 12
CHOFU

キッズセッション!の巻!

こんにちわ!

最近ワンコインピザが気になってしょーがない 
スタッフ高橋です!

 

 

本日は夜寒くなるって天気予報で言っておりました

もうすでにさむいじゃねーか
とツッコミたい気持ちもわかりますが

さっそくこの話題からチェゲラです!
RIMG0172
がんばって課題を登っている
コウ〇イくんです!

本日も恒例のキッズセッションが行われました!!
初級者セッションに始めて来てくれたキッズが3人!
常連さまのミ〇キちゃんも含めて四人の楽しいセッションになりました!

みんなありがとうございました!
RIMG0571

いやはやしかし!
出来なかった課題をちょっと練習すると出来たり
しっかり僕のアドバイスを聞いてくれてる眼差しを感じると
じーんときちゃいました。

31歳のオッサンですが。

またみんな来てください!
そして
保護者の方々!
クライミングをしっかりやっていくと
きっと強い心が身につくはずです!!
ぜひまた連れて来てください!

本日20時からミドルセッションです!

それ以外の時間帯でも全く関係なくご来店ください!
お待ちしてます!

2013/12/11 18:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る