ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > パワーアップ!

パワーアップ!

12

2013 12
CHOFU

パワーアップ!

本日も天気が良く冬にしては比較的暖かいですね(^^)
夜は冷え込むそうなので、防寒はしっかりと!!!

今日は常連のY田さんからこんな差し入れが(^O^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エナジードリンクマニアのスタッフ杉浦が一番喜ぶ差し入れかも!?
ちなみに新商品が出ればほとんど飲んでいるほどマニアです(゜o゜)

Y田さんご馳走様です。
スタッフみんなでパワーアップ!!!

続いて、冬と言えば。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱりミカンでしょ(^^)
コタツとこいつがいれば正月は越せる!?

本当に毎回もらってばかりでスミマセン<m(__)m>

この後20時からビギナーⅠセッションがあるので、
8級~6級まで登られている方は是非この機会に参加してみてくださ~い!
楽しくワイワイみんなで上達しましょう(^o^)丿

PS 明日13日(金)は東京で一番身近なボルダーエリア

  『御岳』の清掃イベント開催致します
   

  最近ますますクライミング人口が増えてきたので、
  岩場にゴミやチョーク跡が残った状態で放置されているのが目につきます。

  WEST ROCKスタッフと御岳の清掃を一緒にやりませんか!?
  ただいまボランティア募集中です!
  本日中、受け付けておりますので参加希望の方はお気軽にスタッフまで!!!

2013/12/12 16:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る