ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > マムートギア入荷!

マムートギア入荷!

12

2013 12
FUCHU

マムートギア入荷!

こんばんはー。
もうすぐクリスマスですね!
ウエストロックでは毎年ささやかながらクリスマスパーティーを開催しています。
今年は調布店にて開催致しますので、よかったら皆さん遊びに来てくださいね\(^o^)/

さて、本日はマムートからクライミングギアが届きました!
まずはこちら
DSCN0259

マムートエレメントライトビレイ
エレメントスクリューゲートです。
どちらもとても軽量で、なおかつ使いやすいモデルです!
お次はこちら
DSCN0261

人気のマムートリキッドチョークとチョークボールです。
マムートのリキッドチョークは、液体ではなくてクリーム状なので
液だれしなくてとても使いやすいです!!オススメです!

DSCN0260

他にもウエストロックでは、いろいろなクライミングギアを取り扱っていますので
使い方などわからない事がありましたら、スタッフまでお気軽に声かけて下さい(^0^)/
お声がかかるのを楽しみにしていまーす!!

2013/12/12 19:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る