ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW!

NEW!

16

2013 12
CHOFU

NEW!

本日は寒いですね~!!!
風も強く、冬が本気出してきましたね(゜o゜)
寒いの苦手なので、早く春がこないかな。。。

ウエストロックにまたまた新商品が入荷したので紹介しちゃいます!
まずはevolv (イボルブ)から Venga(ベンガ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッズ用に開発されたオールラウンド・モデル。
幅広のベルクロベルトで足入れが良く、ヒール周りにも調整ベルトを付けて
多少のサイズ調整が出来る様に工夫してあります。 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはキッズの1足目にオススメです!!!

続いては今一押しのブランド E9(イーナイン) から OVULO(オビュロ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユニークなデザインで定番のチョークバッグ。
外側はロゴプリントのナイロン生地、内側はボア生地でカラーリングもセンスが光る!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に ASANA (アサナ) からbiggie chalk bag (ビギーチョークバック)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番のミニポッド型で通常のチョークバックより大きめなので、
チョークアップのしやすさに優れています。

新しいアイテムを手に入れるとやる気がメキメキでてくるので、
この冬はNEWアイテムをゲットして、モチベーションを高めていきましょう!

2013/12/16 19:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る