ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > インドアロープクライミング講習

インドアロープクライミング講習

17

2013 12
CHOFU

インドアロープクライミング講習

こんばんは!

先週の日曜日にインドアのロープクライミング講習を開催いたしました!
今日はそちらの模様をアップしたいと思います。


今回はこれからロープクライミングをはじめてみたい!という方を対象に講習致しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん真剣に講習を聞いてくれてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このロープ1本で、互いに命をあずけあいます。。ドキドキ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでもやっぱり楽しいクライミング!
修学旅行の写真みたい!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして楽しいお昼~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後はまた真剣に確保の練習をしました。

みなさん最初は緊張していましたが、
最後の方は少しロープクライミングに慣れてきた感じがして、とても良かったと思います。
また次のステップを一緒にがんばりましょう!

今回はご参加ありがとうございます!

 

 

2013/12/17 18:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る