ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > いつの間にか仲良し!

いつの間にか仲良し!

18

2013 12
FUCHU

いつの間にか仲良し!

こんばんは!

今日はやっぱり寒かった・・・

このあと雨が、みぞれか雪に変わるかもしれないので

皆さんお帰りの際はどうか気をつけてくださいね。

 

そんな残念な天気ですが、

本日府中店では何だか嬉しい光景も!

DSCN0284

こちらのお三方、常連のウ○ノさんと、そのお友達で初クライミングのシ○ダさん、

そしてこちらも初クライミングのタ○ダです!!

 

様子を見ていたら、3人とも応援し合ったりでとっても仲が良さそう!

てっきり知り合いかと思ったら、タ○ダさんだけは全くの初対面だったとか!

初クライミング同士で意気投合したのかな。(#^.^#)

 

こんな感じで初対面でもいつの間にか仲良しになれちゃうクライミング!

素敵です!

こちらも見ていて嬉しいです!!

 

そのあと皆さん揃って「ビギナーセッション」にも参加してくれました!

ありがとうございます!!

 

是非また遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

2013/12/18 22:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る