ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 専門学生!

専門学生!

19

2013 12
CHOFU

専門学生!

本日は天気も悪く寒いですね(;O;)
天気予報では雪がふるかも!?と言っていたので、雪にならなくてよかった~!
雪だと通勤が厳しすぎるからな。。。

今日は元気いっぱいの専門学生4人組をご紹介(^O^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この4人は料理関係では超有名な料理専門学生です!服〇先生!?

普段は料理をガンバっていますが、今日はクライミングをガンバっていましたね(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
なかなかの足さばき!!!
始めてでこの動きはなかなか出来ませんよ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
7級もあっさりクリア!!!

みんなでワイワイ登っていると、あっという間に上達するから不思議ですね。
楽しいからガンバるのが良いのかな!?
ちょっと遠いけど、また4人で遊びにきてね!

この後20時からビギナーⅠセッションを開催しますが、
やっぱり楽しく上達していくのがクライミングの醍醐味!!!
セッションは参加無料なので、スタッフ一同お待ちしていま~す(^_-)-☆

2013/12/19 16:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る