ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 冬休みはウエストロック!の巻!

冬休みはウエストロック!の巻!

26

2013 12
CHOFU

冬休みはウエストロック!の巻!

こんにちわ!
UFOは未来人説を信じているけど
宇宙人だったら素敵だなぁなんて考えちゃったりしてます!てへ!
スタッフ高橋です!

本日から冬休みのキッズたちも多いのではないでしょうか!
冬休みは楽しいことがたくさん!
おせち!おぞうに!お年玉!

そんなこんなで
本日は平日だというのに
素敵なお客様たちとの出会いがありました!

まずはこの方々から!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日初めてのご来店
ワキ〇マさん!そしてすっかり常連様のヤ〇ワくんと〇ベくん!
同じウォールで登っていたら仲良くなっていたので
ご一緒に写真を撮らせてもらいました!

こうやって仲良くなっちゃうのも
ボルダリングのいいところです!
しかし
ワキ〇マさん!初日なのに上手でした!
忙しくてあまり来れないとおっしゃっていましたが
時間を見つけてまた来てくださいね!

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはお友達でご来店された
ナ〇イさん!ヤ〇ダさん!今日初めてのシ〇タさん!
みんなでクライミングはやっぱり
常に笑い顔になりますね!この笑顔!
また来てくださいね!待ってます!

そしてそして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも最近よく来てくれている
常連様のオオ〇くんとキ〇ムラくん!
本日は長い課題通称「ナガモノ」の日だったらしく
ずーっと同じ課題をトライしていました!

もうすしでできそう!がんば!

そしてそしてそして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この大人数で来てくれた
ケ〇くん!ソ〇ラくん!ユキ〇コくん!ユウヒ〇くん!シュン〇くん!
そしてお母様のマ〇コさんとマ〇ミさん!
もう本当に楽しそうで、ウエストロックが賑やかになりました!
またみんなできてくださいね!

本当にみなさまありがとうございました!
冬休みも元気ボンボンで営業します!
ぜひ遊びに来てください!

2013/12/26 16:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る