ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 今年最後のセッション!

今年最後のセッション!

26

2013 12
FUCHU

今年最後のセッション!

こんばんは!

今年もあと残りわずかですね。
本日、府中店では今年最後のビギナー2のセッションが開催されました!
最後とあってみなさん楽しそうにガシガシ登ってました!!

DSCN0349

そして今年からはじまったビギナー2セッション
担当している大西ライオンから今年1年お世話になったお客さま達にメッセージがあります。

DSCN0352

ハハッ!ミッキー(大西)だよ!
今年はどうもありがとう(ございました)!

ミッキーはね、年末年始に夢の国(徳島)へちょっとだけ帰るんだ!

だからね!来週のパレード(ビギナー2セッション)はお休みをもらうよ!

DSCN0353

なんかごめんね!(本当にすいません)

次回は1月9日から始まるから、みんな間違えないでね!

じゃあまた来年!良いお年を!ハハッ!

です!また来年もウエストロックセッションをどうぞよろしくお願い致します!!

2013/12/26 22:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る