ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーワンセッションin調布!の巻!

ビギナーワンセッションin調布!の巻!

24

2014 01
CHOFU

ビギナーワンセッションin調布!の巻!

こんにちわ!

ばかにしないでよー♪あんたのせいよー♪
ちょっと待って!
プレイバックプレイバック!♪
今の言葉♪プレイバックプレイバック!♪
(山口百恵さんの名曲より抜粋)

今日は暖かいですねー!
どうもー!スタッフ高橋です!

本日夜はそんなに寒くないみたいですよ!
という事は
絶好のインドアボルダリング日和ってことです!

初めての方も予約なしで簡単に始められます!
もちろん!常連様もお待ちしてます!

そういえば!
昨日は調布店でも
ビギナーⅠセッションでした!
RIMG0682
相変わらず大人気の
初心者歓迎ビギナーⅠセッション!

しかし
昨日はちょっと上手い人ばかりだったかな…!?

ビギナーⅠセッションは
本当に盛り上がります!

みんなでわいわい登る楽しさが解っちゃうと
一人で登りずらくなっちゃいます…!
だいじょうーぶ!
ウエストロックならそんなことありません!
誰だってすぐ友達になっちゃいますし
スタッフが一人にさせません!!

女性のクライマーも増えましたねー…!

特に!木曜日は女性スタッフがいたり(いなかったり)しますから
女性の方でもご安心して遊べます!

RIMG0686
こうやって輪になって楽しいセッション!
いいですねー!

あー!再びそういえば!
本日も20時から
ビギナーⅡセッションです!
5級から6級の楽しい課題がでます!

そして!
RIMG0687
本日更新!ウィークリーウエストロック!

今回もなんとおまけ課題があります!
なので全部で6個!ぜひチェレンジしに来てください!

壁が変わってしまうまでラスト2回の
セッション&ウィークリーウエストロックです!
ぜひぜひ
たくさんのご参加お待ちしてます!

2014/01/24 18:07 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る