ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ホールド替え前の最後の日曜日です!の巻!

ホールド替え前の最後の日曜日です!の巻!

02

2014 02
CHOFU

ホールド替え前の最後の日曜日です!の巻!

こんにちわ!
ウエストロックに務めております
性はタカハシ、名はシンゴ人呼んで瘋癲のトラ次朗と申します!

明後日4日(火曜日)~7日(金曜日)まで
ホールド替えのためお休みをいただきますので
ぜひ
この日曜日と月曜日に
消滅してしまう課題を登りに
今の壁を見納めにご来店くださいませ!
RIMG0729

さて、
今日もクライミングをがんばろうと
ウエストロック調布店にやってきました!
RIMG0722

受付に入っていつもの風景に
ちょっと思いました!
RIMG0724

ウエストロックって!
チョークが結構多い気がするよっ!!と!
RIMG0721

そうです!
この豊富な品ぞろえ!
ワイルドカントリー(WILDcountry)マムート(MAMMUT)
カンプ(CAMP)スナップ(SNAP)そして最近の仲間入りウサミックス(USAMIX)!
RIMG0727  RIMG0728
一口にチョークと言っても
こんなにたくさんあります!

是非お好みのチョークをウエストロックでお探しくださいませ!

本日も元気バキバキ営業中です!
是非おまちしております!!

2014/02/02 11:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る