ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 特価品!!

特価品!!

02

2014 02
FUCHU

特価品!!

こんばんは。

明日は節分ですね、ちびっこは豆の準備できてるかな?
大人は鬼の用意できてますか?
明日はウエストロックのスタッフは、全身赤で鬼のお面で出勤します。
たぶん。

さてさて本日はスポルティバが生んだ名品、
カタナというクライミングシューズがあるのですが
少し汚れがある為、1点のみ20%オフになっています!!
(セールになる事はほとんどないですよ!)
サイズは、38です。

DSCN0574

こちらがスポルティバのカタナ 
硬めのソールで細かいエッジに乗りやすく、足裏感覚もGOOD!

DSCN0575

左足の所に少しだけ汚れがあります。
気になさらない方には、かなりお買い得う~(^^♪
でも1つしかないのでサイズも一つ38サイズのみです。
気になる方はウエストロック府中店SHOPへ急げ~

2014/02/02 19:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る