ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 明日から。

明日から。

03

2014 02
CHOFU

明日から。

本日は暖かいですね(^^)
これくらい暖かいと通勤がホントに助かる!

明日からまた冷え込みが厳しくなるそうなので、
体調管理に気を付けてね(^_-)-☆

ウエストロックではホールド替え前、最後の営業日も
元気いっぱいのお客様で溢れています(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始めての女性2人組も色んな人たちと混ざってセッションしてましたね!
出来ない課題をみんなでやると、なんでこんなに面白いんだろう(゜o゜)
偉い人!世界七不思議の一つに認定して(・へ・)

調布店は4日(火)~7日(金)までホールド替え及び、
ルートセットの為お休みさせて頂きます。
府中店は休まず営業致しますので、この機会に是非遊びに行ってみてくださ~い!

今回のルートセッターは 『飯山 健治』さん、『草野 俊達』さん、
室井 登喜男』さんの3名です。
このメンバーを見るだけでワクワクしちゃうのは自分だけではないはず!?
みなさんお楽しみに~!!!

2014/02/03 19:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る