ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWクライミングシューズ。

NEWクライミングシューズ。

13

2014 02
CHOFU

NEWクライミングシューズ。

本日も寒い!!!
なんかまた明日雪が降るかも!?って天気予報で行ってたな(‘_’)
お天道様~。雪はホントに勘弁して下さい<m(__)m>

こんな寒い日はクライミングで体を動かして暖まりましょう!(^^)!

話が変わって、最近こちらのシューズがめっちゃ人気!
Tenaya (テナヤ) のNEWモデル oasi(オアシ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連のKさんも抜群の足入れの良さを気に入って購入(^o^)丿
このシューズは履いてみると人気がでる理由が分かります!
履きやすく更に性能も上げたスグレモノ。女性でも履いてる方が増えてますよ。

気になった方はお気軽にスタッフまでどうぞ~!

今日は話題が盛り沢山。
この後20時からプチリニューアルしたボルダーセッションがあります(^^)
6級~5級くらいの方対象でワイワイ楽しく登りましょう!!!
参加費はもちろん無料ですよ。ご参加お待ちしてます。

PS  Kさんに一足早いバレンタインチョコを頂きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタッフみんなで食べてください。 って言われましたが、
こんな美味そうなやつ我慢できません!
杉浦となおたろうで食べちゃいます(・へ・)

すまん。シンゴ<m(__)m>

2014/02/13 15:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る