ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > パワフルガールズ

パワフルガールズ

13

2014 02
FUCHU

パワフルガールズ

こんばんは!!

 

今日はキッズがわんさか来てくれました(^^♪

みんな小学校のともだちのようです。

IMG_0047

男の子ふたり!!

圧倒的に女の子が多いです!

 

ガールズは気が付けば2階に行ったり、3階に行ったり・・・

ストレッチポールを取り合ったり・・・(; ・`д・´)

スタッフの大西ライオンをいじめたり・・・(;・∀・)

とにかくパワフルに楽しんでいました!笑

IMG_0046

一方、男の子はガールズが2階や3階に行っている間に、

1階でコツコツとスタンプカードに挑戦!!

IMG_0042IMG_0044

2階3階から戻ってきたガールズがそのコソ練に気が付いて、

血相を変えてテストをやってました(;・∀・)笑

 

 

 

 

 

それから!!

常連キッズのマ〇ロちゃんからバレンタインのチョコをいただきました!!

ありがとう!!マ〇ロちゃん(^^)/

IMG_0050

あと、常連キッズのなっ〇ゃんからもいただきました!!

ありがとう!!なっ〇ゃん(^^)/

IMG_0052

美味しくいただきます(^^♪

 

 

 

 

2014/02/13 19:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る