ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > サークル仲間 Ⅱ!

サークル仲間 Ⅱ!

24

2014 02
FUCHU

サークル仲間 Ⅱ!

こんばんは!

本日はこちらの皆さんをご紹介したいと思いまーす!

 

DSCN0692

同じサークル仲間の、

ク〇ちゃん、ク〇ギさん、チ〇ラさん、ク〇さん、エ〇カさん、チ〇ロさんです!

 

う〜ん・・・

統一されているようで、ちょっとずつ違っている皆さんのポーズ・・・笑

でも楽しそう!(#^^#)

 

皆さんテニスサークルに入っているそうで、

さすがに運動神経が良いのか、上手!(*^。^*)

 

DSCN0691

 

DSCN0690

ちょっとコツを掴んだら、傾斜のついた壁の6級もかる〜く登っちゃうイケメンも!!

そう! クライミングは力だけではないのです!(´_ゝ`)

 

 

是非また遊びに来てくださいねー!

またのご来店待ちしておりまーす!!\(^o^)/

2014/02/24 21:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る