ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 目指せ職人!

目指せ職人!

25

2014 02
CHOFU

目指せ職人!

本日は暖かく気持ちいい(^o^)丿
毎日これくらいの気候だと、嬉しいんだけどな!
それにしても今年の冬は寒すぎた。。。

府中店では毎日この道具たちを使いこなして
ガラス拭きをしてるのをご存じですか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウォッシャーとスクイジーって言うらしい(^^)
これでガラスを拭くとピッカピッカになります!

府中店には職人技のスタッフがいるので、
この前手取り足取り教えてもらって本日初実践(゜_゜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
手首を上手く使って、くるくる回すのは難しいですが、
丁寧に時間をかけてやればガラスはピッカピッカになります。

綺麗になったガラスを写真に撮ったのですが、
イマイチ伝わらないのでボツに(‘_’)

もっと早く綺麗にガラスが拭けるように、精進するかな!?
目指せ職人(笑)

この後も23時までピッカピッカのガラスで元気いっぱい営業致しますので、
みなさんのご来店お待ちしてます(^o^)丿

 

2014/02/25 16:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る