ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新入荷!&ビギナーⅠセッション!の巻!

新入荷!&ビギナーⅠセッション!の巻!

28

2014 02
CHOFU

新入荷!&ビギナーⅠセッション!の巻!

こんにちわ。森昌子です。

ひゅるりー♪ひゅるりーらら♪

今日は本当に暖かいですね!
なのになんでこんな歌…

意味はないです。
すいません。

さて、
本日も新商品の入荷がありました!
まずはevolv(イボルブ)のサブマット!ウィングマン!
RIMG0795
  RIMG0796
オープンした時107×72×2.5cm  クローズした時63.5×72×5cm!
かなりしっかりとした素材でしかも軽い!厚さは3cmの1.5kg!

並べたマットの隙間に、座ってスタート用に
突き出た岩や木などをカバーしたり

二つ折りで使い勝手がとてもいいサブマットです!
これからの外岩シーズンにぴったりんこ!

是非店頭でチェックして下さい!

 

そして!
レディース用のシューズが入荷しました!
 RIMG0799
テナヤ(tenaya)のマサイ(MASAI)!&
イボルブ(evolv)のエレクトラ(Ekektra)!

どちらもお手頃価格で履きやすい!
是非店頭でチェックして下さい!

 

そしてそして!
大人気のクライミングパンツが再入荷です!
RIMG0792

E9(イーナイン)!のMONTONE(モントーン)!
色は3色!sとxsが入荷しました!

ナンタラチューブで
ボルダリングワールドカップを見ていたら
このE9のロゴが思いっきり大きく壁に描かれていました!

世界では有名なのは
物を見れば解るはずです!

ぜひこちらもチェックして下さい!

そんなこんなで
先日のビギナーⅠセッションは盛り上がりました!
RIMG0791
集合写真も楽しそう!
初心者大歓迎のビギナーⅠセッションは
スタッフ星野君が元気いっぱいお届けしています!

毎週水曜日20時からなので
是非是非たくさんのご参加お待ちしております!
 

おっと!
忘れちゃいけない!
本日も20時からミドルセッションです!

待ってます!

でわでわ!
森昌子もといスタッフ高橋でした!

 

2014/02/28 17:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る