ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 課題追加!

課題追加!

28

2014 02
FUCHU

課題追加!

こんばんは!

いや〜今日は本当に暖かいですね!

そして暖かいと眠くなるって本当ですね!笑

なんだか一日中ぼんやりしております・・・。

 

さて、

まずはこちらのお客様をご紹介します!

DSCN0705

本日初来店のイ〇コマさんと、ム〇カミさんです!

 

お二人とも、とてもセンスがあります!

男性のイ〇コマさんは、

初クライミングにして、6級はクリアし、果敢に5級にもチャレンジ!

 

ム〇カミさんもルート課題を何度も繰り返しチャレンジ!

足の運び方がとても上手でした!

DSCN0707

その様子!

う〜ん!クライマーさながら!(#^^#)

 

でも2人とも後半は・・・、 疲れてきたのか。。。笑

まぁそれもそのはずです。

初めてで4時間以上もみっちりやっていれば・・・笑

 

是非また遊びに来てくださいね!

次、元気な時は、後半に出来なかった課題もきっとクリア出来るはず!!( ・`д・´)

 

 

そして、

またまた課題追加でーす!

DSCN0708

2階 『Osman Arch』に、ルート課題の 5・11b です!

メリハリがついていて、気持ちいい感じ?

是非お試しあれー!

2014/02/28 22:18 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る