ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 異国からの。。。

異国からの。。。

02

2014 03
CHOFU

異国からの。。。

本日は朝からポツポツ雨が降っていて肌寒いですね(‘_’)
まあ雪が降らなかっただけ良しとしますか!

話が変わって、スタッフの斉藤君がバリ旅行から帰国(^^)
それにしても卒業旅行でバリって羨ましいな~。

ウエストロックにお土産でこんなキュートな物を。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
ボールペンなんだけど、顏がマヌケで憎めないカエル!?
なんかブサ可愛い(゜_゜)
これでチビッ子のハートは鷲掴み!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こっちは小物入れ。
バリは民芸品等が有名らしいですよ。
杉浦は行った事ないのであまり詳しくはないのですが。。。

こういった小物ってついつい欲しくなっちゃうのってなんでだろう~。(古っ)

この二つはウエストロックのどこかにあるので探してみてくださ~い。
バレバレかな<(_ _)>

この後も21時まで元気いっぱい営業致しますので、
みなさまのご来店お待ちしています。

2014/03/02 18:31 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る