ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 故郷の友達

故郷の友達

02

2014 03
FUCHU

故郷の友達

こんばんは!

 

今日も雨ですねー(´・ω・`)

いや、でも雪が降らないでよかったです(^^♪

 

さて、

本日はこちらのお客様を紹介します!!

IMG_0021

本日初来店のエ〇カちゃん、よ〇こちゃん、じゅ〇こちゃん、ち〇ちゃんです(^^)/

エ〇カさんは、なんとスタッフの渡〇さんの高校の友達!

スタッフの〇辺さんに会いに来てくれました\(^o^)/

 

果敢にも、いきなり2階に行き、水色(7級)とかオレンジ(6級)に挑戦!

オレンジ(6級)の難しさに苦戦しながらも頑張って登っていました。

IMG_0007

常連キッズの〇ク君の華麗なムーブに圧倒(; ・`д・´)笑

IMG_0003

IMG_0005

 

いろんな人に教わりながら楽しそうに登っていました!

IMG_00081

 

スラックラインも初挑戦!

IMG_0030 IMG_0031

苦戦しながらも何度も挑戦していました。

よ〇こちゃんはなんとものの1時間ほどで渡きってました!!

すごいです(; ・`д・´)

 

みなさん、またのご来店お待ちしてまーす

あ、それから、お土産のプリッツとパイの実ごちそうさまです!

IMG_0020

美味しかったです\(^o^)/

 

 

あ、全然関係ないですが!

スラックラインに詳しい常連の岩〇さんの協力のもと、

スラックラインを少し改造していただきました(^^♪

IMG_0015

ちょっとだけ乗り心地がソフトになりました\(^o^)/

岩〇さんありがとうございました!!

 

 

 

2014/03/02 18:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る