ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 扇!

扇!

03

2014 03
FUCHU

扇!

こんばんは!

今日は久しぶりの良いお天気でしたが・・・、

寒いっすね(´・ω・`)

今週はずっとこんな感じでしょうか?

早く暖かくなって欲しいものです。。。

 

 

さて、

本日はこちらのお客様をご紹介します!

DSCN0720

常連さんのハ〇ダさん、ヤ〇モトさんと、

同じ会社の同僚のオ〇さん、ヨ〇ダさん、ノ〇ラさんです!!

最近こうして週に1回ぐらいのペースで皆さん揃って遊びに来てくれています!

 

それにしても・・・、

綺麗な『扇』だ・・・。

久しぶりに見ました!笑

 

それでは、

女性陣だけ!華麗な登っているお姿を公開!( *´艸`)

DSCN0718 DSCN0719

お二人とも、レディーススタンプカードにも真剣に取り組んでくれていて、

着実に上達しております!

コンプリートまであと一息!! ガンバです!!!

 

また皆さんで遊びに来て下さいね!

お待ちしておりまーす!!\(^o^)/

2014/03/03 21:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る