ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 今日は何の日?

今日は何の日?

03

2014 03
CHOFU

今日は何の日?

本日は天気も良く気持ちいいですね(^^)
このまま春よこい!!!

今日ってひな祭りなんですね。。。
杉浦は今まで完全に忘れてました(‘_’)
女の子のお子さんがいる方は、盛大にお祝いしてるのかな!?

ひな祭りという事で!?NEW課題が出現(^o^)丿
全然ひな祭り関係ないか(笑)

Rainbow Rock に4級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
女性でも出来るようにリーチ差があまり出ない様、比較的近めに設定してみました。
ゴール前のムーブが気持ちいい感じです!

続いてWest Kante 3級+
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
んっ?+って???
対象の級より若干難しい課題は写真のようにスタート、ゴール部分に
若草テープが付いているので、参考にしてみて下さい。

この後も23時までメガネコンビが元気いっぱい営業するので、
遊びにきてね(^_-)-☆

2014/03/03 19:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る