ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ちょこちょこ変化

ちょこちょこ変化

04

2014 03
FUCHU

ちょこちょこ変化

こんばんは!!

 

明日は天気悪いらしいですね(´・ω・`)

外岩も行けないし、外でスラックラインも張れない・・・

あ、そんな時はウエストロックがあるじゃないか!

是非ウエストロックへ\(^o^)/

 

さて、

そんな雨でも雪の時でも楽しめるウエストロックは、

日々ちょこちょこと変化しています。

たとえば入ってすぐの下駄箱!

IMG_0032

お気づきでしょうか!

そう!ちょっと前からあかるーい電気がついているのです!

これで靴を履く時も明るい気分で履けますね(^^)/

そして、

入口を入ってすぐのところのベンチ!

IMG_0026

ん?

近寄ってみると・・・

IMG_0027

角が丸くなってるーーーー\(^o^)/

すごい!これで先端恐怖症の人も安心して登れますね♪

 

他にも、

すごい所を登っている人たちの写真とか!

IMG_0031

謎のブーメランとか!!

IMG_0035

ウエストロックは日々ちょこちょこ変化しているのです。

 

ちょっと登り疲れたなーって思ったら、

ウエストロックのちょっとした変化を探して見るのも楽しいかもしれません(^^♪

2014/03/04 19:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る