ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 新潟県民(^^) & 入荷です!

新潟県民(^^) & 入荷です!

05

2014 03
FUCHU

新潟県民(^^) & 入荷です!

こんにちは!

今日は朝からあいにくの雨ですね・・・(´・ω・`)

 

そんな天気でも、一番乗りで遊びに来てくれた、こちらのお客様をご紹介しまーす!

DSCN0722

初来店のコ〇マさん、セ〇ザワさん、サ〇さんです!!

 

なーんと皆さん、ナベちゃんと同じ新潟県出身!!(*´▽`*)

なんかそれだけで親近感がググッと湧いてきちゃいます!

 

そして写真左のコ〇マさんは、現在も新潟在住とのこと。

う・・・嬉しいです!ウエストロックに来るために、遥々東京まで・・・(´Д⊂ヽ 笑

 

是非また遊びに来てくださいね!

ご来店お待ちしておりまーす!(^^)/

 

 

それから、

DSCN0721

先日、ブログでご紹介したこちらの各シューズ、

府中店にも届きましたよー!

 

5.10(ファイブテン) ROGUE VCS(ローグ) と 女性モデルのROGUE VCS W’s!

CLIMB X(クライムX) RAVE STRAP!

 

どれもコストパフォーマンスが高く、履き心地も良いので、

エントリーシューズにもピッタリです!

 

気になる方は、是非お店で見て触って履いて、お確かめください!

 

 

それからそれから、

DSCN0724

先日、こちらもブログでご紹介した、『インドアボルダリング練習帖』と、

『ROCK & SNOW』最新号も入荷いたしましたー!

 

こちらも是非お店でチェックしてみてくださーい!!

2014/03/05 16:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る