ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 期待の新人 続編

期待の新人 続編

09

2014 03
FUCHU

期待の新人 続編

こんばんは!

 

皆さん、突然ですが、

先日ブログで紹介した「期待の新人」ミ〇キちゃんを覚えてますか?

 

覚えてない!!

そもそも知らない!!(; ・`д・´)

こちらを見てください↓

https://www.westrock-climbing.com/weblog/2014/02/23/8942/

 

今日は、その期待の新人ミ〇キちゃんのその後を追っていきます(^^)/

ミ〇キちゃん、店長の与えた試練もなんなくクリアして赤(5級)のスタンプカードに挑戦中・・・

でも、なかなか今までのようにはいかずになかなか苦戦しています・・・(-_-;)

 

しかし、それでもミ〇キちゃんは諦めません!!

ベンチで休んでいる時も何やらノートをとっています・・・

DSCN0744

DSCN0746

なんとこのノート、なかなかクリアできない課題をクリアするために、

そのコースの特徴やコツを書いたノートなのです!!( ..)φメモメモ

えらい\(^o^)/

すごくえらいです\(^o^)/

小学5年生なのになんでこんなにしっかりしているのでしょうか!

やはりしっかり努力したうえでの実力なのですね!!

 

そして、今回ミ〇キちゃんを取材してわかった驚愕の事実!!

ミ〇キちゃん、リーチがすごーーーーくあります!

なんと身長プラス10センチ!!!!(;・∀・)

DSCN0747

ここにも強さの秘密があったのですね・・・

恐るべき「期待の新人」です。

 

今後の活躍も期待してます(^^)/

ガンバです!

 

そして、もしかしたらうちの子もクライミングの才能あるんじゃないの?

と思っているそこのあたな!!

是非ウエストロックへ!!

2014/03/09 19:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る